ブログトップ

エンジニアのやぶにらみ日記

yabunirami.exblog.jp

楽しいことあるけどつらいこともあるのさ

幸福の瞬間

 今日も行ってきました、片所谷戸。蛍の舞が、幸せな気分にさせてくれまする。素晴しい舞には、一人拍手をしたり、ブラボーなとど声を出してみたり。まあ変人奇人の行動です。
 良いんです、周囲に人はあまり居ませんから。悔しい事が一つ、カメラが向いていない方向で、蛍が舞う事、あーあ。
 
    5DMarkⅡ+ EF24-70mmF2.8L USM  片所谷戸

c0134413_23194119.jpg

[PR]
by yabunirami | 2011-06-24 23:20 | 写真は楽し | Comments(2)
Commented by 多摩境ナビゲーター at 2011-06-26 11:30 x
昨夜、蛍の撮影をされているときにお話しさせていただいたものです。カメラのスペックも拝見しました。うらやましいラインナップですね!サンニッパもお持ちなんですか?
また、声を掛けさせていただきます、よろしくおねがいします。
Commented by yabunirami at 2011-06-27 22:40
 コメント有り難うございます。328もあります、写真馬鹿なもので。